DASHING DIVAの独立・開業・起業情報
2,000億と予測されるネイル市場で、女性全体でネイルサロン利用経験率は約2割。
そして8割の女性がネイルサロン未経験ですが、その中の3割以上はネイルサロンに興味があるという実情があります。
世界的に高い技術を誇る日本のネイルは、男性も含め新規顧客がまだまだ開拓できる市場です。
そして8割の女性がネイルサロン未経験ですが、その中の3割以上はネイルサロンに興味があるという実情があります。
世界的に高い技術を誇る日本のネイルは、男性も含め新規顧客がまだまだ開拓できる市場です。
DASHING DIVAの特徴
男性のオーナーや未経験の方が活躍する、NY発のネイルサロン「DASHING DIVA」。
世界のネイルチップの70%をシェアする世界最大のネイルメーカー・KMC/DASHING DIVAグループの独占ブランドとして展開しています。
ニューヨークでは、オープンから6ヶ月で“ベスト・オブ・マニュキュア”賞を獲得。革新的なネイルプロダクツで圧倒的な支持を得ています。
日本全国で40店舗で、頑張る女性を中心に元気が出るネイルを展開中です!
世界のネイルチップの70%をシェアする世界最大のネイルメーカー・KMC/DASHING DIVAグループの独占ブランドとして展開しています。
ニューヨークでは、オープンから6ヶ月で“ベスト・オブ・マニュキュア”賞を獲得。革新的なネイルプロダクツで圧倒的な支持を得ています。
日本全国で40店舗で、頑張る女性を中心に元気が出るネイルを展開中です!
DASHING DIVAのビジネス形態について
NY発、国内に40店舗に展開する大手ネイルサロン「DASHING DIVA」。
セレブにも人気で知名度は抜群!ネームバリューで確実な集客・売上が実現できます。
レベルの高いネイリストを育成する、万全な人材教育システムが完備。
オーナー様はサービスすることなく、経営に専念できるスタイルです。
現在、未経験ではじめたオーナー様も活躍中!
「DASHING DIVA」の確かな技術によって、平均客単価は¥10,000前後で提供しています。
他サロンと比較すると高めですが、リピート率は70%以上です。
サロンは2坪前後の小さいスペースで開業できます。
ショッピングセンターや集客力の高い駅ビルで店舗展開していただけます。
DASHING DIVAのビジネスのメリット
○充実の人材教育システム
日本ネイリスト協会認定の教育機関を有する「DASHING DIVA」では、ネイル技術や知識を開業前の約1ヶ月間にわたってしっかり研修しています。開業後も毎月研修を受講していただけます。
○スーパーバイザーによる運営指導
直営店の店長を経験したスーパーバイザーが、定期的にサロンを訪問し、直接、運営指導や販売促進などのサポートします。
○集客力ある立地への出店
出店先は、本部独自のエリアマーケティング調査による出店審査によって選定します。
実績あるデータ分析により、集客力のある駅ビルや商業施設に出店できます。
○ネイルデザインキャンペーンの実施
競争が激しいネイル業界において、「DASHING DIVA」では、流行のデザインを使ったキャンペーンを行い差別化を図っています。
<開業前・開業後のサポート体制>
開業前→ 出店に関する立地調査をはじめ、物件紹介、人材採用のサポート、研修、そしてサロン設計から施工、オープン販促、資材・商品の準備など、開業への準備全般をサポートします。
開業後→ スーパーバイザーによる訪問指導はじめ、技術サポートや販促サポートを実施します。
例1<収益モデル>
売り上げ高/8坪モデル、250万円
《収益例》
1ヶ月来店数/250名
平均客単価/¥10,000
その他経費
【人件費】105万円
【家賃】32万円
【資材・商品】22万円
【広告費】5万円、
【販促費】2.5万円
【技術提供料】3万円
【その他経費】18万円
本部へのロイヤリティ/12.5万円
営業利益/20%
例1<募集概要・開業に必要な資金>
契約タイプ/フランチャイズ契約
契約期間/5年
応募種別/個人・法人
応募エリア/首都圏
必要な開業資金/初期投資:370万円~
開業資金(内訳)
【加盟金】180万円
【保証金】70万円
【情報システム】40万円
【初期資材】80万円
※別途、什器費・内装工事費・物件取得費(400万円~600万円)などが発生します。
日本ネイリスト協会認定の教育機関を有する「DASHING DIVA」では、ネイル技術や知識を開業前の約1ヶ月間にわたってしっかり研修しています。開業後も毎月研修を受講していただけます。
○スーパーバイザーによる運営指導
直営店の店長を経験したスーパーバイザーが、定期的にサロンを訪問し、直接、運営指導や販売促進などのサポートします。
○集客力ある立地への出店
出店先は、本部独自のエリアマーケティング調査による出店審査によって選定します。
実績あるデータ分析により、集客力のある駅ビルや商業施設に出店できます。
○ネイルデザインキャンペーンの実施
競争が激しいネイル業界において、「DASHING DIVA」では、流行のデザインを使ったキャンペーンを行い差別化を図っています。
<開業前・開業後のサポート体制>
開業前→ 出店に関する立地調査をはじめ、物件紹介、人材採用のサポート、研修、そしてサロン設計から施工、オープン販促、資材・商品の準備など、開業への準備全般をサポートします。
開業後→ スーパーバイザーによる訪問指導はじめ、技術サポートや販促サポートを実施します。
例1<収益モデル>
売り上げ高/8坪モデル、250万円
《収益例》
1ヶ月来店数/250名
平均客単価/¥10,000
その他経費
【人件費】105万円
【家賃】32万円
【資材・商品】22万円
【広告費】5万円、
【販促費】2.5万円
【技術提供料】3万円
【その他経費】18万円
本部へのロイヤリティ/12.5万円
営業利益/20%
例1<募集概要・開業に必要な資金>
契約タイプ/フランチャイズ契約
契約期間/5年
応募種別/個人・法人
応募エリア/首都圏
必要な開業資金/初期投資:370万円~
開業資金(内訳)
【加盟金】180万円
【保証金】70万円
【情報システム】40万円
【初期資材】80万円
※別途、什器費・内装工事費・物件取得費(400万円~600万円)などが発生します。